FC2ブログ
身近な添加物。健康・美容・ダイエットを気にするアナタに、天然サプリで添加物から身を守る方法を伝授。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 \│/   サプリメントアドバイザーお勧め!        \│/
 ─☆─                ロハス生活の法則   ─☆─
 /│\     ~Daily Beauty Support~         /│\


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【VOL.1 】  ロハスな生活って何だろう?
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 こんにちは!
 サプリと健康管理の専門SHOPの店長、鈴木夏香です。
 
 サプリ関連のメルマガ発行が私にとって初めての挑戦です。
 どうぞよろしくお願いします♪

 このメルマガでは、サプリメントアドバイザーである私の視点から
 良いサプリの選び方はもちろんですが、食生活について取り上げていきます。

 そして本当の意味で、贅沢な生活ではなく、「ロハスな生活」に
 少しでも近づけるようにサポートする情報メルマガにしていきます。

 私がこのメルマガを発行した理由は、自分の扱っている
 サプリを多くの方に知っていただきたいというのが一番の目的ではありますが、

 私が販売しているサプリメントや
 その他添加物について勉強していくうちに、
 日本の食生活について、深く考えるようになったからなんです。

 サプリを引き金にして、
 日本の食生活の問題点が見えてきたように感じたのです。

 日本の市販のサプリを見ると
 今までは意識してなかったのですが、
 あまりにも「安い!」ことに気づいたんですね。

 それに、原料が自然のものではないものが非常に多く、
 添加物で固められているものばかりでした。

 サプリメントが気軽に手に入るのは非常に良いことですが、
 サプリメントは「食品」です。
 私たちの体に入り、消化吸収され、栄養素が血液の中を流れ
 体中に行きわたります。

 食品であるからには、限りなくナチュラルに近いものが望ましいですし、
 健康なものでなくてはいけません。

 日本はうわべだけの情報をうのみにする傾向が
 あるように感じていて、

 なぜこのサプリはこんなに安いのか、
 何からできているのか、
 ってことをあんまり考えないように思います。
 
 もちろん、私もそうでした^^;)


 アメリカは消費者団体の目が常に光っていますし
 何よりも健康に対する意識がとても高い国民です。

 粗悪なサプリはすぐに市場から消えていきます。

 もっとサプリメントに対する知識や情報を得ることにより、
 食生活も変わってくるのではないか?と私は考えています。

 また、ここ最近、食の問題がた~くさん取り上げられていますよね。
 汚染米やらメラニンやら・・。
 
 ついにコメもか・・と思った方は多いと思います。
 焼酎や日本酒が好きな私にとっては、心からイタイ問題です^^;)

 こういった食の問題は、食生活を学ぶことにおいては、
 すごく良い機会なのではないかと思います。

 食生活がよくなれば、医者いらず!になるはずです。
 
 予防医学・栄養学に関しての知識はまだまだですが、
 サプリメントという側面から、私なりのロハス生活の法則を
 皆様にお伝えできれば・・と思います。

 私にとってのロハス生活とは・・
 「健康に死ねること」です。
 病気にならず、笑顔で豊かに長生きできることです。

 あなたの生活がもっと豊かになるよう応援させていただきます!


 -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
 ◆編 集 後 記◆
 -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 初めてのメルマガ発行で、拙い文章で読みづらい文章だったかと思います。
 最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 サプリメントは、薬ではないので、病気を治すものではございません。

 ですが、病気にならないように最大限のサポートをし、
 あなたの体に必ずある自然治癒力を高めてくれるものなのです。

 サプリメントに頼らない生活にしたいものですが、
 現代は、大気汚染、農薬、添加物、ストレス・・といったもので
 私たちの体は、昔に比べると、治癒力が衰え始めているように感じます。

 病気にならない身体を作るのはもちろんですが、
 さらに健康で生き生きした生活を送りたい、そんな思いの貴方様に
 サポートしたいと思っています。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maphin.blog106.fc2.com/tb.php/35-70018a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。