身近な添加物。健康・美容・ダイエットを気にするアナタに、天然サプリで添加物から身を守る方法を伝授。
<添加物まみれの低カロリー食品>
ドラックストアやスーパーでは、低カロリー、低脂肪、カロリー半分!といった製品が所狭しと並んでいますよね。
低カロリー、つまり砂糖や油を軽減させた商品は、なぜそれで甘みや脂っこさが残っているんでしょうか? 続きはコチラ


<コンビニ・ファーストフード>
コンビニ・ファーストフードは私たちの生活にかなり密着してますし、とっても役に立っているものですよね。
ですが、良く考えてみてください。
全国どこでも同じ味、同じ姿のコンビニ、ファーストフード食品・・。
「なぜどこで食べても同じなの?」って思いませんか? 続きはコチラ


<手作りは安全?調味料の恐怖>
特に子どもがいる主婦の方は手作りの料理を当たり前として子どもや家族に振舞っている方が大半だと思います。
私の母もほぼ100%手作りの料理だったので、加工食品というものが食卓に上がったことなどほぼ皆無に等しかったです。 続きはコチラ

<健康補助食品のサプリも・・>
とにかく健康の為に!ということでサプリメントブームにのり、
サプリを飲んでいる方が大半だと思います。
ファーストフードやコンビニ食はどこかで「身体に悪い」と思ってはいるものの、現代食生活には欠かせないもの。ならば「サプリメント」で
健康を補えばよい、そんな風に思っているのではないでしょうか?続きはコチラ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maphin.blog106.fc2.com/tb.php/6-6818d31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
