身近な添加物。健康・美容・ダイエットを気にするアナタに、天然サプリで添加物から身を守る方法を伝授。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆暴力小学生が増加しているのは食生活も原因



ニュースで先生や学校で暴力で、自己主張する小学生が多くなっているとか・・

でも以前もそんなこと言われていましたよね?



いろんな原因があるとは思いますが、

私はかなり多くの確率で「食生活」だと思います。


◆妊娠中の食事について考えよう  いう記事でも述べましたが、

妊娠時から添加物を平気でとっていたり、食生活が偏っていると

子供にももちろん影響がありますよね?



それにおそらく食事に関して気を使わない方は、子供が生まれても

さほど食事には気を使わないと推測されますので、

ジャンクフードや添加物のお菓子、添加物の食事(冷凍食品など)を常用で食べさせます。




朝ご飯は平気で抜きにして、ダイエットと言っては、大事なお米(ブドウ糖)を摂らない

子供も増えてきています。



そうなると、精神的なダメージは相当なものです。



脳に必要な栄養素は行かないですし、

添加物によっては脳に影響を及ぼすものもあるのですね。



添加物の組み合わせの実験と言うのはあまり深くやられておりませんから、

多くの種類の添加物を摂取すれば、それだけ危険性が増すのです。



欧米での研究でも特に着色料の添加物でキレる子供がいると発表しています。



キレる子供、暴力の子供を作らないためにも、ぜひ食生活を真剣に見直していただきたいです。

子供と一緒に食育をすれば、コミュニケーションもはかどり親子のきずなも深まるはずです。





子供の栄養素が足りないと心配する方に!

子供向けの食べやすいマルチビタミンサプリ「ピタサウルス」

http://www.shop-lohaslife.com/product/9


無添加の天然野菜サプリメント!
ディリーバイオベーシックス








スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。